SSブログ

どうでもいいこと

ロキノン10月号買いました。
当然ですが、鬼束関連は、新作アルバムとビデオクリップ集の発売のことだけ。
はてさて、セクシー・アルマジロ先生のご登場はいつのことか・・・
これはもう、編集者泣かせの気難しい作家先生の域に達したようで・・?
「センセー、原稿まだでしょうか?」 って。
まあ、そんな冗談はさておき、他に読みたい記事があったので買ったまでのことです。

姫は、アルバム制作順調なんでしょうね。もう録り終えたかな?






「愛の台詞」の歌詞がちょっと気になっていたりして・・・

「私はどうして 疲れているの
 休んでいたって 始まらないの」

なんか、「育つ雑草」の歌詞が浮かんでしまったんです。
まあ、別に客観的にイメージして書いただけのことでしょうけれど、
「歌わされている」という思いが姫になければいいなと。
「歌いたい」という想いであってほしい。
近頃じゃ、「休み」をとるアーティストはたくさんいるように思います。
計画休暇?
自分が潰れてしまう前に、ちゃんと休みをとる? ような感じもあるんでしょうか。
だから、休んだっていい。ただ、「お休み頂きまーす!」と宣言してもらえたら。
突然「ボッ」と消えてしまうと、ちょい哀しくなってしまいますから。

ま、そんないらぬ妄想はやめておいて、公開されたビジュアル、いいですよね。
かわいらしい服をまといながら、あの目力!
「なんなのよ!」 って。
こんなに目力のある他の人は、黒〇メ〇サさんくらいでしょう!?
睨まれたら、怖いっす・・・
個人的に今回の写真、とても気に入ったので、
拡大印刷しました!
A3ノビ、写真画質で。
自家製のポスター!?
フォトフレームに入れました。

011-1.jpg

あと、携帯の待ち受けも、この写真。
やり過ぎでしょうか?




さて話は変わって、このブログを開設して4年が過ぎました。
当時は、「ホリエモンが盛んに、私のブログを読んでくださいと言いているけど、
ホームページとどう違うの?」という感じで、ネット自体にあまり関心がなく、
利用もちょっと程度。
そんな自分がブログをやるとは不思議ですが、この方法しか
思いつかなかったということです。
当時は検索しても、ヒットするものはごくわずかでしたが、
今じゃたくさんの記事が検索に掛ってきて、うれしい限りです。
そして、こんな勝手ばかり書いているブログまで読んで頂きありがとうございます。
すべては、「鬼束ちひろ」さんの人気の高さを物語っています。

昨日の訪問者様
訪問者数 133
ページビュー 249
累計: 200,035

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。