SSブログ

初体験

え? 

いや、CD発売前に着うたを初めてダウンロードしたってことですが・・

「 ラストメロディー 」 の着うたフルの先行配信が始まりましたね!

んー、どうしようかな・・と迷いながらも、5/6の午前0時を過ぎた頃から

携帯をつないで、「あれ、まだなのかな?」などと無意識に求めている

自分がいました。

そして、落としました。

   001-1.jpg

軽やかなイントロ。なぜか、“海”を感じてしまいました。

爽やかなんです。優しい雰囲気。

そして鬼束の歌声が乗ってきます。

サビは、「これぞ、鬼束ちひろ!」

何度もリピートしています。

めっちゃいい!

大きなスピーカーで聴きたい!!

待ち遠しいです!


あと、「 X 」 の方は、落としていません。

「 ラストメロディー 」 はどうしても気になってしょうがなかったけれど、

「 X 」 は楽しみに置いておきます。


それから、

「 X/ラストメロディー 」 のCDの予約は済まされましたか?

私は済ませました!

まだの方は、

必ず、今すぐ、予約しましょう!

予約しておかないと、とんでもないことになるかもしれませんよ!?

コメント(4) 

コメント 4

gekkou

こんばんは☆
Xのサビヴァージョンの着うたを、さっきダウンロードしました。
エッジが効いてるって、こういうことなのかーと思いました。
今回の限定発売は、予約せねばですね。
ただ今月はものすごい金欠なんです(>_<)
医療費とか削減できるものをとことん削減して、予約したいと思います☆
by gekkou (2009-05-10 01:26) 

WATA-ONI

こんにちは。
「X」落としたんですね!
私は我慢しときます(笑)
なんとか1枚は、予約してゲットしてくださいね!
医療費削るのは、ちょっと・・・
食事をちょっと袋めんで我慢するとか・・
by WATA-ONI (2009-05-10 13:15) 

すがめ

「X」、私もダウンロードしちゃいましたよ♪
ちょっとアラニス・モリセット風です。
by すがめ (2009-05-11 18:58) 

WATA-ONI

聴かれたんですか!
へー、そういう雰囲気なんですね・・
んーー、やっぱり、我慢します(苦笑)
by WATA-ONI (2009-05-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。