SSブログ

プロモーション 「 X 」 !!

「 X 」 のPV、観ました!

曲は、

かっちょいい!

ダンスは、

???

アバン・ギャルド?

私の理解を超えた世界で、唖然・・という感じです。

神秘的で、妖艶でもあり、狂気的でもあり、ホラー的?でもあったり、

どう言っていいのか言葉が浮かびません。

でも、鬼束ちひろの心の中を表現してるんじゃ? などと想像したりして、

すごくインパクトがあります。

自動車とか化粧品のCMに使われそう! な感じもします。

そうそう、ケンウッドのCMのように。



さて明日のスペースシャワーTVは、

鬼束ちひろデー!?

ビデオクリップの放送予定は、

http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_artist.cgi?ac=007717


「月光」
ナツカシビデオ
2009/05/14 13:00~14:00

---------------------------------------

「everyhome」
ZOOM
2009/05/14 20:00~20:30

「僕等 バラ色の日々」
ZOOM
2009/05/14 20:00~20:30

「蛍」
ZOOM
2009/05/14 20:00~20:30

「X」
ZOOM
2009/05/14 20:00~20:30

--------------------------------------------

「X」
SPACE SHOWER RECOMMEND
2009/05/14 22:00~23:00


スペースシャワーTVを視聴できる方は、お見逃しなく!

なんて言っておりますが、私はつい最近視聴できるようになったばかりなんです・・

コメント(8) 

コメント 8

すがめ

XのPVを私も観ましたよ!私は歌が最初掴むことができずに5,6回聴いてやっと理解しました(まだまだですが)。
ダンスは素人の鬼が踊るので、現代美術のダンスとしてはあんな感じだと、すんなり思いました。ただCMなどの一般受けはしないと思います。
個人的には、Xは凄過ぎて正座で聴く状態でとても疲れます(いい意味で)。
by すがめ (2009-05-13 19:27) 

WATA-ONI

音が良くない?ので、曲、歌詞自体はまだ聴きこめなくて、映像を中心に観てました。
技巧的なものは、まあどうでもよくて、というか分からないですし、鬼の“表情”から感じてました。あ、一瞬の映像だけ取ってなら、CMにもOK!?(笑)
CD買って、じっくり歌を聴きます。
あ、気になったのが、シューズ。はじめにアップになって、なに?って感じで。「ナイキ」のマークに見えましたけれど、「オニツカタイガー」?かも??(笑)
by WATA-ONI (2009-05-13 20:06) 

Regulus

自分もCMとかドラマとタイアップないの???と
思ってましたが、結局ないみたいですね。。。
凄く格好いい曲だし合いそうなもんですけど、
蛍がタイアップしていまいちだったから
今回は見送ったのかな?笑
by Regulus (2009-05-13 20:45) 

gekkou

PV見ました。
踊れるまでに元気になってくれて嬉しいです☆
デビュー当初とは、だいぶ違った曲感になったと思うけど、
今も魅力的だなーって思います。

僕が大学生のころにデビューして、その当時は歌詞の意味がいまいち理解できない、歌もあったけど、大人になるにつれ理解できるようになって、
なんてすごい歌詞なんだって思ったりします。

1年に1曲、2曲リリースくらいのペースでいいから、息の長いシンガーになって欲しいです。
そしてあの、どこかいたずらっぽさを感じさせる、笑顔を長く見ていたいです。
by gekkou (2009-05-13 20:51) 

ぺぺ子

スペースシャワーTVなんてものは家では見れないのです。。。
が、
某サイトで画質がいいとはいえませんが見れました!w

最後はダンスバトル!?
凡才の私ではあのダンスは捕らえきれません・・・!w

しかしパワフルな曲です!いいですね~♪
生で聞きたい!!!
by ぺぺ子 (2009-05-13 23:18) 

WATA-ONI

Regulusさん
いやー、これからオファーが来るかもです!(笑)
by WATA-ONI (2009-05-13 23:24) 

WATA-ONI

gekkouさん
そうですよね、あれだけ踊れるんだって、元気な姿をファンに向けても見せてくれたって思ったりします。「僕バラ」では、走ってるだけ?でしたから(笑)
PVの表情見てたら、豊かになったなって感じました!また、元気な笑顔も見せてくれますよ!
by WATA-ONI (2009-05-13 23:30) 

WATA-ONI

ペペ子さん
あの、「某」付けなくてもユニバーサルの公式ですから(笑)

即興?みたいな感じで、筋書きも何もなく一発勝負なんでしょうね・・
鬼に合わせてくれたダンサーの方がすごい!

ほんと、ライブで聴きたいですよね!
by WATA-ONI (2009-05-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。