SSブログ

何気に

どなたですかー??

「鬼束ちひろオフィシャルブログ」 で検索かけられた方は。

あ、いや、このキーワードで検索されたことがなかったもので。

因みに、鬼束ちひろのオフィシャル“ブログ”は存在いたしませんので。

え? そんなこと知ってる・・・失礼・・


それにしても、“オフィシャルブログ”でヒットして頂いて、ありがとうございました!?


まあ、ブログやってほしいんですけどね・・気まま更新でいいので・・・
いや、やっぱりいいかな。更新がずっと無しなんてのも、ちょっと心配になったりするし。
どこかの、誰かのブログにひょっこりゲリラ的に顔を出してくれたら・・・
でも探すの大変? かくれんぼ状態?? 「見つけてごらん」って?
あ、いや、鬼ごっこか!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。