SSブログ

「帰り路をなくして」 着うた先行配信開始!(追記あり)

CD発売間近にして、

「帰り路をなくして」 の着うた先行配信がはじまりました!

http://www.onitsuka-chihiro.jp/information/release/

「I Pass By 〜Darksmoke Version〜」 も聴けます!

PVも、エムオンやスペースシャワーTVで放送されていっていますね。



ところで、先ごろ行われた富樫春生さんのライブに

鬼束さん、花を送られたそうです。

個人の方のブログ ://yutamura.blog23.fc2.com/blog-entry-104.html

義理堅い!


ホットエキスプレス http://www.hotexpress.co.jp/news/090715_onitsuka/

バークス http://www.barks.jp/news/?id=1000051157

今回はギタリストの方とのコラボなんですね!

「I Pass By 〜Darksmoke Version〜」 は、

タバコの煙が立ち込める中での録音だったとか。

ああ、これであのくわえタバコの意味が分かりました!

ギターをはじめたばかりだとか。

なんかずっと以前に、ギターやりたいとか言ってませんでしたっけ??

鬼束さん、ダンサーそしてギタリストの方とコラボを重ねて、

インスパイヤーされて、世界を広げていっているんですね!!

今剛(こんつよし)さん http://avexnet.jp/id/ikont/index.html

お願いクリオネ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。