SSブログ

鬼束ちひろ2009キャンペーン!!(追記あり)

新曲 「 陽炎 」 発売です!!


 002-1.jpg

005-1.jpg

おお! 墨画の全貌がすごい!!

そしてキャンペーン!

おっと、応募の締切が9月15日消印までですので、

急いでお買い求めください!!


んー、どっちに応募しようか・・・

やっぱり直筆サイン入りフォト!!


さあ、じっくりと曲を聴きます。



追記

oni-051-1.jpg

公式HPのトップ画面の画像、追加されましたね。

「主様、今宵は・・・

 あちきをお忘れかい!」

恨み節でも聴こえてきそうです・・・



「何を言うんだい。

 愛しいお前の歌声を聴かねば、夜も日も明けぬ。

 ただこのご時世、御店の仕事が忙しいだけなんだよ。

 わかっておくれ」


と、曽根崎心中ふうに小芝居を打ってみました!?
コメント(2) 

コメント 2

gekkou

買いましたよ♪
10名ってちょっと確率低いですよね。どっちにしようか迷ってます。
アルバム、DVDとこれからの活動がかなり楽しみです☆
またMステとかにも出てくれないかなって、思ったりも。

今回のPV見たけど、デビュー当初とカラーがだいぶ変わってきたなって印象です。曲調自体はそこまで変わってないとは思うけど。

これからの鬼に大いに期待ですね♪
by gekkou (2009-09-02 07:57) 

WATA-ONI

今回は買えましたか!
どっちにしろくじ運の悪い私は、サイン入りフォトを狙います!
そうですね、メディアは・・・

私は、『愛の台詞』を聴いて、「鬼束、どうした?!」って思ってしまいました。「ロマンティック」だとか「恋」だとか「愛」だとか「鏡よ鏡」だとか、そんな言葉、使うんだ!?って(笑)
でもなんとなく、『育つ雑草』っぽいニュアンスも感じられて・・・

そうですね、これからアルバム発売までの二ヶ月弱、なにがあるんでしょうね??
by WATA-ONI (2009-09-02 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
必ず投票しましょう!?amphibious ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。