SSブログ

鬼束ちひろ 『STEAL THIS HERT』

DVDの発売が延期になってちょい落胆していて、

アルバム発売まで動きはないだろうと思っていたら・・・

新たなPVがCSで放送されたんですね!

http://www.m-on.jp/regular/detail2.html

んー、油断した。見逃したぜ・・・

アルバム 「 DOROTHY 」 に収録される曲

『 STEAL THIS HERT 』

週明けにもユニバーサルで公開されるでしょうけれど、

観たい方は・・・


//www.blip.tv/file/2730949

お! おお!!

これもDVDに収録される予定なんでしょうね。

じゃあ、発売延期っていうのは、

サプライズ作戦? なんでしょうか??

んー、姫ならやりかねんな!

ま、そうあってくれた方が、前向きでいいんだけれども。

もー、じれったくさせてくれるね、姫は!!

こういうことをされると、男心が燃えるんですよね!?

小悪魔め!?
コメント(2) 

コメント 2

ほ

始めまして^^ほと申します。


csとか見てもいないという・・・・
発売まであと9日ですね。小悪魔め!w


私もブログやっているのでよろしければ・・・
http://yaplog.jp/zetubo/archive/46




by (2009-10-19 16:43) 

WATA-ONI

はじめまして、コメントありがとうございます!
もうすぐですね!!
by WATA-ONI (2009-10-19 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。