SSブログ

鬼束ちひろ 『STEAL THIS HEART』PV 公式チャンネルで公開!

今週発売のアルバム 「 DOROTHY 」 に収録される曲

『 STEAL THIS HEART 』のPVが

ユニバーサルのYou Tube公式チャンネルで公開されました!

http://www.onitsuka-chihiro.jp/information/topics/


http://www.youtube.com/watch?v=JuuP5rQH61Q

STEALTHISHEARTPV.jpg

ってもう皆さんご存じですね!

衝撃的?なシーンでショックを受けられた方もいるでしょうね。

でも、まだ終わっちゃいません!!

鬼束ちひろからの挑戦状です!

「これで、どうよ!

 付いてきてごらん!!」

ってな感じでしょうか。

鬼ロック!!




鬼束さんのギターを持つ姿。
「LITTLE BEAT RIFLE」のPVでもちらっと持っていたように
記憶しています。

コメント(2) 

コメント 2

gekkou

お久しぶりです☆
PV見ました。
ギターを持つのは、LITTLE BEAT RIFLE以来かもしれないですね。
その時は銀に輝く素敵なギターでしたよね。

最近のPVの映像を手掛けている監督の名前がわかりました。
BARKSのニュースに書いてありました。
そんで、今、仕事前の朝ですが、STEAL THIS HEART のPV見ました。
過激すぎ見るのを途中でやめました。
今回のPVにしろ、陽炎のPVにしろ、デビューの頃の鬼からのファンは、
かなり変わってしまったなって、言う印象ではないのかな・・・

PVを見てる僕の精神状況とか見る時間帯も関係すんだろうけど、
仕事前の朝に、久々鬼を見たので、「うおー(*-*)」って印象でした。
言葉で表現できず、擬音で表現しましたが(笑)

アップチューンはアルバムやライブの中では大切なものだと思います。
これからどんな鬼を見せてくれるかわからないけど、
初心を忘れずに頑張ってもらいたいです☆

長々と失礼しました。
by gekkou (2009-10-27 08:01) 

WATA-ONI

お久しぶりです!
朝からあのPVはきついかもですね(笑)
いろいろなアーティストとセッションして、模索しているって感じます。
鬼も成長して大人の女性ですから、思春期のような漠然としたものを表現することからは卒業していくのかもしれませんね。でも、根本的にはそういう部分をかかえていくタイプの人間だと思うので、変わらない部分は変わらないと思います。また、アレンジする方によって味付けはかなり変わるでしょうし。
私は、鬼が元気で、気が向いたら歌ってくれれば、それでいいって境地です(笑)
by WATA-ONI (2009-10-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。