SSブログ

鬼束ちひろニューアルバム 『DOROTHY』 発売!!

さあ、発売です!

023-1.jpg

盤面、いい感じです。

024-1.jpg

そして、豪華ブックレット。

鬼束のアルバムでこういうのは初めてでは? と思うくらい

分厚くて、写真?グラフィック?も多数!

「炎」がモチーフでしょうか?

「炎の少女キャリー」?

いや、「ギルバートグレイプ」でしょうか?

ブックレットも楽しめます! 二度おいしい!!


さあ、これから、運転しながら聴こうと思います。

コメント(2) 

コメント 2

あっちゃん

こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
今日、フラゲして鬼束さんのアルバムを聴きました。

ラストの「VENUS」すごく素敵な曲ですね。
以前の鬼束さんは圧倒的歌唱力で、が~っと
聴いてるものの心をわしづかみって感じだったのですが
最近のバラードを歌う鬼束さんはほんとに
腕を広げてくるんでくれるような
優しさとあたたかさと、そして強さを感じます。

by あっちゃん (2009-10-27 22:34) 

WATA-ONI

はじめまして。コメントありがとうございます!

私は今日は車で聴いていただけで、じっくり歌詞を味わう聴き方をしていなかったんですが、全体的にすごくいい流れだなと思いました。シングルとは違うアレンジの曲もあったような?
「VENUS」、いいですよね!運転しながらも歌詞に惹きこまれてしまいました。「LAS VEGAS」より、一層大きくなったなと感じました。
孤独を愛そう!?
by WATA-ONI (2009-10-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。