SSブログ

座右の銘?

メーカー・シリーズ?の

「座右の銘メーカー」

勝手に「鬼束ちひろ」でやってみました。

http://usokomaker.com/zayu/


  
  座右の銘(鬼).jpg

♪ 私はまだ 死んでは いない

ってか!

ちなみに姓と名の間に空白を入れると、

  座右の銘(鬼)2.jpg

♪ We can go to the place
Where we're forgiven

失くしたものを探しに行くから! ってね!!



そして、どうでもいい、私の場合は・・・

    座右の銘1.jpg

・・・あのな!

姓名を離すと

    座右の銘2.jpg 

はい! その通り!!   


コメント(2) 

コメント 2

nahaha

いつも拝見させてもらってます。
これ面白いですね!!
ちなみに姓名の間に半角スペース入れるとまた違う結果が見れますよ^^
面白い結果になりましたww
by nahaha (2009-12-28 00:11) 

WATA-ONI

ありがとうございます。
確かに、半角で入れると、なんじゃこりゃ!(笑)
by WATA-ONI (2009-12-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。