SSブログ

lelaさん、鬼束ちひろ『月光』をカバー

ご存じの方は多いと思いますが、昨年メジャーデビューされた歌手、
「lela」さん
彼女は鬼束ちひろの歌が支えになっていたそうです。
その彼女が、鬼束ちひろの『月光』をカバーします。
明日13日からネット配信限定とのこと。
興味のある方は聴いてみてください。
毎日新聞
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20100108mog00m200052000c.html
(鬼ちひろになっているのは、・・・ご愛嬌!?)
オフィシャルサイト
http://lela-web.syncl.jp/



鬼束ちひろさんを尊敬、慕い、人生の一部にまでなっている方は多いと思います。
そんな方々の中から、歌手としてデビューされた方、これからデビューされようとしている
方々、応援します。
私も、そんな方々から、パワーを頂いています。

それぞれのポジションで生きていきましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。