SSブログ

ささやかに、祝杯

紆余曲折があろうとも、10年という月日は意味が大きいと思う。
仕事だって、10年勤めあげるのは昨今じゃなかなか・・・
その中でも、5年足らずしか知らない、実質的にはもっと短い期間しか
知らない私にとって、大きな存在であり、出会いだった訳だ。
なので、密かに、いや別に大っぴらでいいのだけれど、祝杯!
鬼束ちひろに、乾杯!!
001-1.jpg
ジン・コークで。
鬼束さんは、アルコールはダメなんでしょうね。
最近のあの映像でも、たぶんコーラを飲まれていたような。



画像が暗すぎて分からないので・・


004-1.jpg
コメント(2) 

コメント 2

新羅

お初御目にかかります。
この良き日を、僕にも祝わせて下さい。

10周年おめでとう!!

そして、これからも、出来るだけ長く
その歌声を聴かせて下さい。
by 新羅 (2010-02-11 20:42) 

WATA-ONI

はじめまして!

そうですよね。ゆっくりでも気まぐれでもなんでもいいので、ずっと歌声を聴かせてほしいですよね!
by WATA-ONI (2010-02-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。