SSブログ

『TATSURO YAMASHITA PERFORMANCE 2010』 開催決定!!

あ、鬼束ちひろのツアーではありませんが・・

山下達郎の全国ツアーが決定しました!!
http://www.cdjournal.com/main/news/yamashita-tatsuro/30875
映画「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」主題歌、
そしてテレビドラマの主題歌など、活動が表に出てきて、
そろそろツアーやってくれないかなー・・と思っていたら、
ツアー決定のニュース!
即、チケットぴあで先行抽選予約入れました。
ファンクラブに入っていればそちらからもあるんでしょうが、
会費が結構・・・なので、入会はしていません・・
まあ、達郎さんのライブは最後尾のあたりの席で十分なので、
席さえ確保できればいいんです。
なんせ、マイク無しでもホールの後方まで声が通るくらいですから。
当たれ!! うん、たぶん取れると思います!?
鬼束のライブほどの競争率(いろんな意味で?)ではないので、おそらく・・・

達郎さんがテーマ曲を歌う映画、私の大好きな沖縄が舞台の実話を基にしたもので、
ぜひ観たいと思っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。