SSブログ

宝箱 『鬼束ちひろ×東學 限定コラボグッズ』到着!

季節外れの「福袋」!?

ではなく、鬼束ちひろグッズが届きました!

おお、額縁でも入っていそうな平べったい大きな箱に入ってきました。

002-1.jpg

手ぬぐい、いい色合いですね!
ランチョンマットにもいいかも!!

ポスター、厚手です。
これも、透明なテーブルクロス、マットの下に敷いてもいい感じですね!
もちろん壁に飾れば、粋なインテリアです!

定番のTシャツ。

クリアファイルは、日常に使えます。

さて、バッグが楽しみ!



あ、訂正!

昨日の姫のかぶり物、森の犬神ではなく、

白クマくん!! らしいです。

北極かよ! ということで・・ ハイ

んー、やっぱ姫には、ヒョウのかぶり物の方がお似合いではないかと?・・

ガァーオ!!

あ、ヒョウはもう買われたんですね・・

そうそう、トラも用意していただけたら、姫にウケルかもです!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。