SSブログ

バッグ到着! 『鬼束ちひろ×東學 限定コラボグッズ』

『鬼束ちひろ×東學 限定コラボグッズ』の第二陣、

バッグが届きました!

002-1.jpg
本体と妖艶画のカバーが別々に入っていました。

はじめ、どうやってくっつけんだ? と
ああ、こうか!!

003-1.jpg
表から見るとこんな感じ。

004-1.jpg
裏からは、こんな感じです。

いいですね!!
目立ちますねー!!

ただひとつ残念に思ったのが、ファスナーがないこと・・・
それがあったら、ちょっとした旅や出張程度に衣類を入れていけるんだけれど・・
まあ、書類やパソコンなどを入れて、仕事、学校へと重宝しそうです!
妖艶画のカバーの方、クッション材が入っているので、
これを単独でも、ノートパソコンのケースとしても使えそうです。
※私はノートパソコンは持っていませんが・・


   鬼落款-2.jpg




それから、本日、lelaのニュー・ミニアルバム『樹海の月』、発売です!

001-1.jpg

鬼束ちひろの『月光』のカバーも収録されています。

lela oni-1.jpg
We Will Rock You !?マイケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。