SSブログ

酷暑を乗り切る「歌詞が怖い曲」といえば?

というアンケート調査結果が公表されました。
http://www.barks.jp/news/?id=1000063276

鬼束ちひろは入っていませんでした。
まあ、「怖い」という感じの歌詞とは異なりますからね。


山崎ハコさんの『呪い』



丑の刻参り でしょうか?
人を呪わば、穴二つ・・
呪い返し・・
やめときましょうね・・・!?
でも、そういう感情が湧いてくること、多いですがね・・

「復讐は我にまかせよ 我仇を返さん」

ってね!? その言葉を受け止めて自分を納得させます。

♪ 聖書の裏側~   ??

お天道様、お月様は見ている、はず・・



アンケートには入っていないんですが、元祖「恨み節」といえば、

中島みゆきさん !?

の 『うらみみ・ます』



え? いや私にはこういう恨みをかうことはいっさいありませんので!
ま、早い話、よくも悪くも恋愛話などとは縁がなかった、ない、ということで?・・・
モテモテ君はご注意を!?

でもまあ、一番怖ろしいのは、魑魅魍魎、悪霊などではなく、
生きている人間の「念」ですよね。
良い方は、人を幸せへと導くでしょうけれど、
悪い方、恨みや呪いなどは、相手に対してはもちろんのこと、
自分自身へも来ますよね・・



さて鬼束ちひろさんの話題。
んー、ビデオクリップ集DVD購入者へのプレゼント企画はどうなっているんでしょうね??
あのメールは、真夏の蜃気楼?
まさしく、酷暑の怪!?
まあ、「っもー!!」とじらされつつ、待ちます・・・

また、巷では「infection」が話題になっていますね!?
新たに、もう一度、鬼束の原曲を聴いてみようという方々も多くみられ、嬉しい限りです。
しかし、「infection」に目をつけるとはツウですね! K-POP、恐るべし!!
やはりアジアでも、鬼束ちひろは特別なんでしょうね。

それから、様々なキーワードで検索頂いているんですが、おもしろかったのが、

「鬼束出没ポイント」


へ? ??

・・・ ・・・








って、

クマかよ!?

熊出没注意.jpg

ライブ情報!!鬼束出没! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。