SSブログ

ニューヨーカーな鬼束ちひろ!

『HAPPY X'MAS!

NYへ行ってきました!ワ〜イ!

           鬼束ちひろ』

ということで、公式HPが更新されました!

http://www.onitsuka-chihiro.jp/information/topics/
oni 20101224_Christmas.jpg

お、姫、海外へ行っていたというのはハッタリではなかったんすね!

ってかこの軽~いノリは?

ニューヨークの街並みがお似合いです!!


で、この写真を撮ったのは、お友達っすか?

コメント(2) 

コメント 2

koujiro

以前、ブログを読ませていただいていたものです。
僕もソネットブログ書いていました。
WATA-ONIさんとも何度かコメントのやり取りをさせていただいていただいていたのですが・・・

PCを代えて以来、鬼さんのホームページ見てみると、元気そうで、びっくりしました!!!報道なんのそので!!!
格好とかもすごいロック調になったけど、それが本来の鬼なのかもしれない。
WATA-ONIさんは、鬼束さん一筋ブログで尊敬します。
僕はコブクロやゆず、B'zなどミーハーすぎて。
メジャーどこは大体ライブ行きましたよ☆

生の鬼さんはいつになるか、かなり元気そうだけど☆

鬼束ちひろで連想されるのは、WATA-ONIさんということで、
久しぶりにコメントさせていただきました☆

koujiro
by koujiro (2010-12-16 21:04) 

WATA-ONI

koujiroさんお久しぶりです!憶えております、コメントありがとうございます。
鬼一筋・・・
好きな音楽をやって頂ければOK!です!
やりたい音楽、趣味?が変わることも当然でしょうしね! それが根っこだったのかもしれませんし!
ライブたくさん行かれたんですね! 私も今年はここ4カ月の間にいろいろな方のライブに行きましたよ!!
ライブはいいですよね! 鬼束も・・・

鬼束ちひろで私を想い浮かべて頂けたなんて、滅相もございません・・
ありがとうございました!
by WATA-ONI (2010-12-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。