SSブログ

哲学ってみる!?

そうそう、先週のストファイ、いかがでしたか?
遥奈さんの放送時間が短過ぎましたね・・
「2分でわかる遥奈さん」!?ではないですが、
もう少し長くというか、他の曲も流してほしかったですし、
インタビューなども聴きたかったですね・・
でもまあ・・・
ぜひ、遥奈さんのこれからを、チェックしてみてください。


さて話は変わって、
大阪に、日本一?大きな書店が誕生しました。
昔からこの界隈には大きな書店が2店舗あったんですが、その地。
本が売れないこのご時世・・それも不景気真っ只中の大阪の地に・・
反骨精神旺盛な大阪人?には、興味津々!
ということで、本をめったに読まない人間の私もいそいそと・・

002-1.jpg

梅田茶屋町、タワレコの近く、「あれ?前ここ、東急ホテルだったんじゃ?」
いつの間にか建て替えられて、新しいビルに。
上層階がホテルのようです。

入ってみると、
本屋さんというより、巨大な図書館という感じです。
検索端末は必需品!
本好きな方は足で探索されると、楽しいでしょうね。

刺激を受けて?、思わず、本を購入。

003-1.jpg

今年ベストセラーになった、
「超訳 ニーチェの言葉」

“明るいニーチェ”がここにある

という扉に誘われように。

読むというより、見て感じるような感覚です。
んー、ふむふむ、なるほど・・・
コメント(2) 

コメント 2

はぎ

こんばんは。
ストファイ短すぎましたね…。
あれだけ撮影に力入れてたんやから
もうちょっと放送してほしかったですね!
でもすこしでも観れてうれしかったです☆
またこれからの遥奈さんの活動が楽しみですね☆
梅田にそんな本屋が…こんど行ったら寄ってみます!
by はぎ (2010-12-28 00:03) 

WATA-ONI

こんばんは!
そうですよねー・・
またいつかの日のために、控えめ?なんでしょうか??
これからが楽しみということで!?
梅田もどんどん変化していってますので、お越しください!
by WATA-ONI (2010-12-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。