SSブログ

遅ればせながらの、ツアー・グッズ

昨年のこっこのツアーのグッズ。
ひとつ欲しいなと思っていたんですが、
ライブが19時開演で、グッズ販売の予約券が16時から!
ということで、根性?を出せずあきらめていました・・
が、通販で購入できるということで!!
ガチャガチャ、スーパーなどの入口においてある、
コインを入れて、ガチャガチャと回すと、
ゴロンとカプセルが出てくるやつです。
ライブ当日会場に設置されていたんですが、予約で・・

到着したその中身です!
届いてからのお楽しみ、ということで、

003-1.jpg

お! こっこ番長!!

005-1.jpg

ジュゴンの社長印?が、いい!!



さて、われらが姫、鬼束ちひろ。

タニシ通信も、三日坊主?を見事超えましたね!?
姫、継続は力なりです!?

まもなくデビュー11周年を迎えますが、
また、なにやら噂もあったり、どうでしょうだったり・・
待つのはもう慣れっこ!
ということで!!

仕合せ懐かしの? 鬼Tシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。