SSブログ

「私のすべては 私のもの」 鬼束ちひろ

姫の日! ひな祭り!!

「papyrus Vol.35」

特集ご覧になりましたよね!!

姫の毒舌満開!!

クスッと笑える、ブラック・ユーモア!!

悪口や嫌みじゃ、笑えませんもんね。

しかしまあ、不死身というか不死鳥というか、

タフな姫です!!

狙い通りでしたか!

ニューヨーク、確かに姫にお似合いの街ですよね!

行ったことはありませんが・・

雑踏の中でこそ、姫の個性が浮き出てくるように思いますし、

独りになりたい時にも、隠れることができる。

閑散の中では、浮いてしまうかもしれませんね・・

関西弁?のおっとりとしたマネージャーさんともいいコンビ?のご様子!

ボケとツッコミってやつ!?

タテゥーの左腕で、餅こねてください!!

   001-1.jpg



そうそう、ニュー・シングル 『 青い鳥 』 、予約されましたか?

初回盤特典の欲しい方は、ショップ、あるいはネットでもよく確認した方が、

いいかもですね!

はっきり特典が書いてあるのや、そうでないのもあるようなので・・
鬼束ちひろ 起動!!鬼 グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。