SSブログ

CHIHIRO ONITSUKA ONLINE STORE リニューアルオープン!

http://shop.fanscope.com/onitsuka-chihiro/

CHIHIRO_ARIGA.jpg


ところで、

「鬼束さん、僕のあの手紙どうしたんでしょうね? 

 ええ、春、返信用の切手も同封して、

 ポストへ落としたあのファンレターですよ…」

(『人間の証明』ふうに・・)

♪ 私も期待しては また駄目になる ・・・

なんですがね・・

なんですがね・・・
コメント(4) 

コメント 4

シゲ

こんにちは、お久しぶりです。私にはお手紙のお返事が届きましたよ。
ニューヨークで流行ってる(ってテレビで見たような気がします)蝶の形した輪ゴムが2つといっしょに。
書いてある内容は秘密。。。知りたい(笑)??
by シゲ (2011-06-07 19:32) 

WATA-ONI

こんにちは、お久しぶりです!
え!! 返事が来たんですか!!
いいなー・・・
いいもん・・(泣)
ま、内容は突拍子もない事柄でしょうから!?(笑)
by WATA-ONI (2011-06-07 23:56) 

シゲ

そのとおりでした(笑)!!
さすがですねぇ!!
書いてある内容は全く意味がわからず。。。封を開けてから、
2,3分、????????????????
という状態でした。
考えてもむだだと思い、数日間適当に、その辺に置いておいたのですが、、、、、

数日後、DVD(オーチャードホールの)見てたら、何と表現したらいいのか分からないけど、あの手紙がとてもとても貴重な手紙に思えてきて。
すごい人から手紙もらったんだなぁと。。。

今は大切に保管してあります(笑)
by シゲ (2011-06-08 00:12) 

WATA-ONI

ピカソ級でしょうか?(笑)

大切に保管してください。いつか、誰か、鬼束研究者?の方がきっと解明してくれますから!?

それにしても、羨ましい・・・
by WATA-ONI (2011-06-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。