SSブログ

「中村 中 コンサート with 遥奈」開催!!

大きなイベントに、遥奈さんの登場です!

中村中さんと一緒に、コンサート!!

そうです、中村さんと言えば、遥奈さんの憧れの大好きなアーティストです!!


静岡県島田市主催の文化事業として行われるようです。

---------------------------------------------------------------------------

日 時 : 2011年9月4日(日)開場17:00/開演17:30 

 場 所 : 島田市民総合施設プラザおおるりホール

 入場料 : 全席自由 3,800円(当日4,300円)

 主 催 : 島田市・島田市教育委員会・まちづくり島田

----------------------------------------------------------------------------

詳しくは、

遥奈さんのHP

http://shinkaikanojyo.com/

下記島田市のHPをご覧ください!!

http://www.city.shimada.shizuoka.jp/kankobunka/bunnkajigyou/nakamuraharuna.jsp

イープラスからも、チケット購入できます。

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002058690P0030001P0006


中村中さんは今月、お誕生日でもある6月28日で、デビュー5周年を迎えられます!

そんな記念すべき年に、遥奈さんが、中村さんと一緒の舞台でコンサートができるとは、

すてきなことですよね!!


中村さんのライブを聴かれたことがないという方、

ぜひ聴いてください!

きっと感動されることでしょう!



また中村さんは、鬼束ちひろさんとも・・・

「陽炎」のジャケットの妖艶な鬼束さんの姿を描かれた、

東學さん、中村さんも描かれているんです!

そして最近発売になった中村さんの著書のデザイン・装丁もされています。


青春でした。―中村中セルフポートレートポエム

青春でした。―中村中セルフポートレートポエム

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パルコ
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: 大型本




鬼束さん、ひょっこりライブに来られたりして!?

なーんてね・・・
コメント(4) 

コメント 4

はぎ

こんばんは!アキさんブログにコメントくださったのに承認バグが起こったようでせっかくいただいたコメントが表示されないんです…。
すみません!ちゃんと承認したのになんでだろう…。
「洗濯日和」はすこし汚れてしまっているけれども、大好きな人との思い出のこもったTシャツ、洗濯してしまうとあなたとの大切な思い出まで失われてしまいそうだと感じてしまう女の子の寡黙な乙女心を歌った詩です。最終的には大好きな人とさよならしてしまいます。そんなところがすごく遥奈さんらしい詩ですよね。

そういえば、以前のおすすめ映画のときに「リリィシュシュのすべて」を挙げられていたときにおどろきました。僕はリリィシュシュの大ファンだったんです。もう10年のときが経ったけれども、10年前に受けたリリィシュシュというアーティストの衝撃、岩井俊二監督の描きだした世界、「リリィシュシュのすべて」の映画の衝撃はいまも僕にとって大きなものとなっています。
by はぎ (2011-06-17 23:51) 

WATA-ONI

こんにちは! そうなんですか!読んで頂けたら結構ですよ(笑)
そういう曲なんですか・・
ありがとうございます!
「汚れた」という言葉に、なにかいろんな意味を感じます・・深い感じがします。
来週のストファイで少しでも流れないかなと、期待しています!
「リリィシュシュのすべて」ですよね!
映画「告白」にも似たものを感じました。
人間、心の中に誰しも隠しているもの、いろんな感情、表現できない感情、きれいなもの、そうでないものもすべて自分自身・・それこそがリアル、痛くて苦しいリアル・・
そんな世界観を、遥奈さんの曲にも感じています。
by WATA-ONI (2011-06-18 13:01) 

はぎ

こんばんは!コメントの承認ちゃんと表示されました☆
お騒がせしました(汗)
遥奈さんの詩を初めて聴いたとき、リリイ以来の衝撃でした。
それはうまく表現できない感覚だけれど、
あの映画のことばを借りるならば、遥奈さんの詩にエーテルを感じたということなのかもしれません。
リリイはリリイという唯一無二の存在でありながら、
映画の中で描き出されたアーティスト。
あんなアーティストに巡り会えることは
リアルとしてはもうないのかな
と思っていたときに遥奈さんが現れました。
あの頃はまだ歌は荒削りかなと思いましたが
詩の世界観に圧倒されたのを覚えています。
遥奈さんにリリイを重ねるのではなく、
アーティスト遥奈として彼女が生み出す詩を、
そのカケラを分けてもらいながら、
ずっと見守っていきたいと思っています。
奇遇なことにWATAさんとは
関心があるところが似ているように思います(笑)
by はぎ (2011-06-18 23:22) 

WATA-ONI

こんばんは! 出てましたね(笑)
リリィは架空のアーティストでしたが、遥奈さんの存在は現実・・
出会えたことに、わけがあるのか??
出会いって不思議ですよね! 波長が合う感覚?・・
私も遥奈さんの曲、詩からインスパイアーされます!
はぎさんはクリエイティブなお仕事だから、なおさら刺激を受けられるでしょうね!
関心事が似ていますか?(笑)光栄です!
by WATA-ONI (2011-06-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。