SSブログ

遥奈さん 東京進出決定!

遥奈さん、

ついに、東京でのライブ決定です!!

ツーマンライブのオープニング・アクトとして出演されるようです!!

-----------------------------------------

「GOOD SEE YOU6」


森恵/Dew

opening act.遥奈


日時:8/19(金)OPEN 18:30 / START 19:00


場所:渋谷DUO -Music Exchange

http://www.duomusicexchange.com/schedule/2011/08/index.html

---------------------------------------

詳しくは遥奈さんのHP、「深海彼女」をご覧ください!

http://shinkaikanojyo.com/



何曲歌われるかはわかりませんが、楽しみですよね!

会場は、いい感じの雰囲気に見えます!

東京での初ライブ(2009年の、ストファイ・Hジェネ祭りの決勝ライブを除いて)

としては、素敵な場所ですね!



あ、そう言えば、ちょうどあれから2年経つんですよね!

あの時も同じ渋谷の地、AXでした。

渋谷に凱旋! でしょうか?

いや、これが始まりですよね!

遥奈さんの世界観が、どれだけたくさんの方々に届くか!


きっと届くと思います。


ぜひ聴いてみてください!

一度と言わず二度三度と!

聴けば聴くほど、深い世界をイメージ、体感させられます!

日常会話のようなどこにでもある言葉達が、

遥奈さんの曲と歌声に乗って、

想いの深層へと誘ってくれます。

もう、

遥奈さんの世界へ引き込まれていきます。

リアルな世界へと。

でも、そのリアルな世界は、決して悲惨なだけではないんです。

光が見えます。

苦しみを知った者が見える?、光を。



これからますます、遥奈さんから目が離せませんよ!!



そして、メインのアーティストの方々も、

あー、聴いたことがある!! という方も多いでしょう!

CMで聴いたとか!



東京発のライブとして、すばらしいライブになること間違いなしですね!!


また、今月も、マンスリー・ライブが浜松で行われます!

-----------------------------------

7月23日(土)

LiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」

16:30 オープン、17:00 スタート 

チケット 高校生以下 500円、大人 1000円。(ドリンク代込み)

もちろん、ライブ会場限定で、CD「クローバー」も販売されます!

-----------------------------------

遥奈さんがパーソナリティーをされているFMラジオ番組

「遥奈の音活日和」でも話されていますが、

このマンスリー・ライブでは毎回、

どこでもまだ公開されていない、ピカピカの新曲が1曲披露されているんです!

それもお楽しみなんですよ!

もしかすると、二度と聴けないかもしれないんです!

だから、

プレミアライブなんです!!

ぜひ今の機会に、浜松の会場へ行ってみてください!

贅沢な空間、時間を体験しに!

プライベート・ライブ!

遥奈の部屋へ

今だけですよ!!


そうそう、ラジオ番組は聴かれてますよね?

ポッドキャスト配信で全国で、いつでも聴くことができます。

今回で二回目を迎えましたが、先週の第一回分も聴けますから!!

ぜひ、お聴きください! 

そして、番組にメッセージもお寄せください!


あ、ただし、配信の都合上(著作権など?)のため、

流された曲はカットされていますので、ご容赦ください。

曲名を知りたい方は、下記K-MIXさんのHP、「本日のOA曲リスト」から

確認できます。

http://www.k-mix.co.jp/

下記ストファイ・サイトでダウンロード、ストリーミングできますので、

ぜひお聴きください!!

http://www.street-f.net/tsfcd/haruna/hrn.html
コメント(2) 

コメント 2

はぎ

こんばんは!ほんとにゴルフ中継ですね…。
勘弁してほしいですね…。
……………。

by はぎ (2011-07-14 23:51) 

WATA-ONI

しっかり、中継やってましたね・・・
by WATA-ONI (2011-07-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。