SSブログ

遥奈さん@「GOOD SEE YOU 6」東京渋谷

8月19日に行われたイベント・ライブ、

「GOOD SEE YOU 6」へ、行ってきました!

場所は、東京渋谷 「duo MUSIC EXCHANGE」

http://www.duomusicexchange.com/organizer/index.html
duo2f-1f2.jpg

森恵さん、Dewのお二人の二組のツーマンライブのオープニングアクトとして、

遥奈さんが参加されました!

メインのお二組は、知っている方は当然のごとくご存知のように、

メジャーな実力派のシンガーソングライターです!

失礼ですが、ここでは遥奈さんのことのみ書かせて頂きます。



セット・リスト

1.「洗濯日和」

2.「春と消えた」

3.「クローバー」

一曲目から歌声がよく通って聴こえました。

感情も込められ、表情も豊かに表されていました。

MCも堂々として落ち着いて見えました。

ストファイHジェネの、SHIBUYA AXでの決勝ライブからちょうど2年。

その近くでもある、今回の会場。

あの時の映像から、明らかに進化された遥奈さん。

その姿が、ありました!

歌声も、すべてが、進化!

あの時、

渋谷へ、

I'll be Back!!

と誓ったかどうかは分かりませんが??、

見事に、凱旋!?

ますますの進化が楽しみです!!

他の誰でもない遥奈さんを、聴かせて、魅せていってほしいです!


そして、渋谷凱旋第二弾?

8月31日に、今回と同じ会場でイベントライブが行われます!

「shibuya fighting」

【日時】8/31(水)open 18:30/start 19:00
【会場】渋谷DUO Music Exchange
【出演】小林太郎とYE$MAN/airbag/遥奈/S.R.S/やなわらばー/大知正紘

遥奈さんのHPからも予約ができますので、

詳しく遥奈さんのHP、深海彼女 http://shinkaikanojyo.com/

をご覧ください!

  001 (2) (300x225).jpg





今回はバスで東京へ向かいました!
一回でも多く、遥奈さんのライブへ行きたいので、
節約?です!
朝7時ごろバスは出発。
途中京都でもお客さんを乗せるので、京都市内へ。
久しぶりの京都。東寺が車窓から見え、「京都じゃー!」
京都駅で乗客を乗せ高速へ。
でも、京都南インターってもの凄く混むんです。
市内も混んでいるし、高速に入るまでにすごく時間がかかる印象があります。
だからでしょう、バスは山科の方へ。京都東インターから入るよう。
受験でここらあたりに来たよなー・・
と、懐かしく、山科を車窓から眺めていました。
バスは名神から新名神へ。
ああ、浜松へ車で行く時と、同じコースだ! と。
そして、伊勢湾岸道。これも同じ、
もう何度も通ったコースです。
そして、浜名湖パーキングエリアで短い休憩。
「しずおかコーラ」を探そうと思ったんですが、バスに乗り遅れてはと、
トイレだけ澄ましました・・また、次回に・・
バスは東名を進みます。
そして、遠州豊田PA(ここまで車できたことはありません)の標識が見えると、
あの、テレビに映った建物。
ららぽーと磐田でした!
「あー、ここかー!」と車窓を眺めていると、
あの屋外のイベント会場が見えました!ステージの屋根、半円形のステップ。
「遥奈さん、ここでライブやったんだなー・・」
ダブルデッカー、二階建てバスなので、よく見えるんです。
さらに進むと、菊川ICの標識。
そろそろ、島田市かな? と、
9月4日の中村中さんと遥奈さんとのジョイントライブへ、想いが馳せました!
そうして、どこあたりでしょう? 都内に入るころからでしょうか、
雨・・だんだん激しくなっていきました・・バスは渋滞に巻き込まれます。
1時間ほどの遅れ、午後5時頃、新宿に到着です。
10時間のバスの旅でした・・・
バスは遅れる可能性が大きいので時間に余裕はもって取ったんですが、
ちょっと焦りが・・・
山手線で渋谷へ。雨は小雨、風がちょっとあるかな・・
ちょっとごちゃごちゃとしている間に、6時半近く!
食事を摂る時間がもうないので、
そのまま会場へ・・
ドリンクに、ジントニックを飲み、
へっているのかいないのか分からない胃袋を満たしました・・
そんな状態でライブの観るのは失礼なのは、御容赦ください・・
ちゃんとすべてのアーティストの方を聴きましたから!

で、ライブ終了。
遥奈さんが、CD販売にいるかと探してみたんですが、
他のアーティストさんの販売のところのお客さんがいっぱいだったので、
見当たらず・・・

雨もやんだ渋谷の街へ。
人が多過ぎと、帰りのバスの乗り場のある代々木へ直行。
近くの、フレッシュネスバーガーのお店で、
ビールを飲みながら、チーズバーガーを頬張り、やっと夕食?夜食?
あ、そういえばここのお店のマドラーに英語の格言みたいのが書いてあると、
確か、ロッキングオンジャパンの編集長さんが書かれていたような!?
で、マドラーを見ると書いてありました!
もちろん、意味は分かりません・・
何種類かあるそうです!

そうして、
午前0時ちょっと前、帰りのバスへ乗り込みました。
寝たか寝てないか分からないうちに、到着。
時刻は、8時半過ぎ。
ずっと以前に、東京ディズニーランドへ夜行バスで行って以来の長距離バスでした。
まあ、その時の帰りは新幹線でしたが・・

遥奈さんの、事実上東京初ライブを聴いて、観ることができたことは、
私にとっては、有意義な時間でした!
コメント(2) 

コメント 2

はぎ

こんばんは!
WATAさんのライブ旅行記楽しませていただきましたよ☆
僕はなかなかライブに行けていません…。
だから遥奈さんが元気に歌えていた様子を聞かせてもらえて
うれしかったです。
中村中さんのライブはチケット取っているので
ひさしぶりの遥奈さんの歌声を楽しみにしています☆
by はぎ (2011-08-22 00:27) 

WATA-ONI

こんばんは!
そう言って頂いて、ありがとうございます。
これから東京でのライブが増えていくでしょうし、いずれワンマンライブ! 
でも、次の時に行けるかどうか、遠いですしね・・で、今回は行ってきました!
中村さんとのライブ、楽しみですよね!!
by WATA-ONI (2011-08-22 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。