SSブログ

「夏の声」

遥奈さんの曲のタイトルではありませんが、

「夏の声」が聞こえてきそうです。

001-1.jpg

爆弾低気圧による暴風雨の後、ベランダにちょこんと・・

セミ! もちろん今年羽化したセミではなく、

昨年の夏(たぶん・・)のセミの、ミイラ!?

抜け殻は冬にでも見かけることはありますが、

そのままのセミ・・・

凄まじい風で、どこかの木にでもしっかりとくっついていて、

アリにもやられずだったのでしょうか??、

そのセミのミイラが飛んで来ていました。


また昨日の夜中にも突然、雷が鳴ったかと思ったら、

強い凄まじい風と、強い雨が・・

と思ったら、5分程で何もなかったかのように静かに・・

南国のスコールのようです!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。