SSブログ

寒い夜

もう真冬のような寒さ・・・
早朝は、氷点下・・

「HAPPINESS IS A WARM PUPPY 」

しあわせは、あったかい子犬

こんな寒い夜、
温かい布団にもぐりこんだ時、
ちいさな幸せを感じる
当たり前の日常かもしれないけれど、
あたたかい、しあわせ、ありがたさ

ルーシーがスヌーピーを抱きしめた時、
なにを感じたんだろ?

ちいさなしあわせ?

それをみつけられたら、感じられたら・・・


スヌーピーのしあわせはあったかい子犬-1.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%84%E5%AD%90%E7%8A%AC-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA-M-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AB%E3%83%84/dp/4072628980#_

あの、北野武さんが、絵本を描かれました

「ほしのはなし」

http://www.poplar.co.jp/korekara/ehon/007659.html

寒い季節になると、星がきれいに観える
寒さに震えながら、ちょっと夜空を眺めてみる
誰かも、きっと、その夜空を、見上げているのだろう
誰かが、こちらを、見ているだろう・・きっと・・・


“しあわせな家庭は、似たようにしあわせだけれど、
不幸な家庭は、それぞれに、不幸の趣が異なる”

今年、2012年12月21日に、人類は滅亡する?とかいう噂??

寒い夜、
いろいろと、思い浮かぶ・・・

今年は、
ホワイト・クリスマスになるかな・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。