SSブログ

2年前の感動

001-1.jpg

コメント(2) 

コメント 2

札幌 遠藤

こんばんは♪ お久しぶりです。
こちらも15日に届きました。
開封してディスクのデザインが素敵で
しばし眺めておりました。

「夢見鳥」の歌詞はどうなっているのかなぁ?ワクワク、ドキドキ〜
あら〜? 歌詞カードが付属してないっ!
そっかぁ、もしかしたら再生してる時に
字幕ボタン押したら歌詞が出るかも〜

実行してみました。出ない!笑 冷静に考えてみたらそうですよねぇ。日本語で歌っているのに歌詞表示が出るわけないですよねぇ。

「夢見鳥」に関してはWOWOW放送時の
カット割りが好みです。音がクリアになった分、歌詞が聴き取りやすいですね。
高桑さんのバックコーラスの声が
WOWOW放送時より絞って収録されて
いるんだなぁと感じました。
高桑さんの声、渋くて素敵だなぁといつも思います。

Cocco「夢見鳥」で検索をかけていろいろ読んでいましたら、高桑さんのこと「きりんたん」と表現されている方がおり、あ〜
ぴったりだと。スレンダーであれだけ三つ編みが似合う男子はそういないと。面長だから帽子もほんとによく似合いますね。

「Rainbow」何度見たことか。いいですねぇ。「もくまろう」を歌っているCocco
さんの姿も見てみたいです。

DVDが届いた時、管理人様、DVD、ご覧になっているかなぁ?って。
ブルーレイも発売してほしかったなぁって
思います。10月のエッセイ集、楽しみですね。

by 札幌 遠藤 (2013-08-16 18:36) 

WATA-ONI

こんばんは、お久しぶりです!
もう、しっかりご覧になったんですね!
私はまだなんです・・汗
そしてWOWOWで録画したのも、まだ一度も観ていませんでした・・汗汗
DVDで、あの感動もう一度、そしてこっこの今の姿を観ます!
ベースの高桑さん、カーリー・ジラフさん?、ジラフはキリンさん・・・?(笑)
もくまおうを生で聴いてみたいですね!
エッセイ集も出ますね!
ありがとうございました!
by WATA-ONI (2013-08-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チケット ゲット!!宮崎みやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。