SSブログ

祝! お誕生日!!

鬼束ちひろさんのお誕生日です!

おめでとー!!


コメント(4) 

コメント 4

浪人

こんばんは。応援活動ご苦労様です。10年くらい前からたま~にヲチさせてもらっています。
本人様の浮き沈みが激しいうえ、御乱交ぶりばかりが伝わってくるような状況が何年も続いたりしてたので、、同じ時間を共有するのはかなり難儀だったことでしょう。
ファンサイトはほとんど潰れまして、Princess Berieverさんとこと人生終着駅の皮だけが残ってるような状況ですが駅長さんも音信不通だそうでして・・・。
若くて新しいファンが出来ていれば新陳代謝になっていいんでしょうけど、結果的に古いファンだけが去っていった状態ということは・・・鬼束も古いファンも互いに消費し合っただけということになってしまいます。それが非常に歯痒い。
この先どうなるのか全く分かりませんが「毒を食らわば皿まで」の精神で最後まで見届けたいと思っている所存です。
突然の乱文、失礼しました。








by 浪人 (2018-01-24 00:52) 

WATA-ONI

浪人様、お返事が遅れ、申し訳ございませんでした。
そうですね、じっくりとですね!
ありがとうございました。

by WATA-ONI (2018-02-13 21:46) 

すーさん

前からブログ拝見していましたがカキコ初めてかも。。
鬼束ちひろさんのライブは数回しか行っていませんが
どれも忘れられない大切な思い出になっています。
今年もその次も誕生日を祝えるように
一緒にファンとして楽しみながら応援していきましょう!^^。
by すーさん (2018-03-29 22:09) 

WATA-ONI

たいへん遅くなりまして失礼しました。
メッセージありがとうございました。
by WATA-ONI (2018-07-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。