SSブログ

「 X/ラストメロディー 」 発売!!

ジャジャーーン!!


001-1.jpg

002-1.jpg

んーー、ジャケット、CDの色合いと、ファショナブルですね!

セクスィーー!


そうそう、“帯”を捨てないでくださいね!!

応募券になってますからね。 大事に保管しておいてください。

「2009年キャンぺーン」ってことは、これからいくつも続いていくんですね。

楽しみですね!

今年は、いや、今年も鬼束に染まる一年を過ごしていけます!!


そして、「God」の文字も

  003-1.jpg



ま、正直ライブ期待していたんですが、昨今のインフル、これは関西だけに 留まった問題ではなく、すでに全国的に潜在していると思いますので、 ライブは先送りで、よかった?とほっとしていますが・・。 鬼束さん、そして皆さん、手洗い、うがいを頻繁にしてくださいね。 イソジンなどのうがい薬もいいかと。 だからといって、過敏にならずに、偏見的にならずに、怖れ過ぎずに、冷静にお過ごしください。

コメント(4) 

コメント 4

gekkou

僕も買いましたー。次回作の発売。それも続々って書いてありますね。
僕はやっぱり鬼は、バラードやスローテンポが好きだから、ラストメロディが好きかな。どっちかと言ったら。
ジャケットの首を隠している手の写真、いいですね☆
歌の感想は自分のブログに書いています。
by gekkou (2009-05-20 17:45) 

WATA-ONI

ジャンルに関係なく鬼の思うように音楽をやってもらえたらいいです。
私は、表ジャケットの写真、眼の表情が、もう、グッときてしまいます・・(笑)
by WATA-ONI (2009-05-20 20:38) 

すがめ

CD屋が近くにないのでネットで買い、配達料を払うのだったらと思って2枚購入した私はラッキーだったのでしょうか。
曲のストックが多くなってきたのでしょうね。
私はロックな鬼も好きです。
by すがめ (2009-05-22 08:45) 

WATA-ONI

私はネットで3枚、近所のショップで1枚予約して購入しました!
まあ、くじ運が最悪な私には、関係ない?(苦笑)
ちひロック、いいですよね!!
by WATA-ONI (2009-05-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。