SSブログ

鬼束ちひろ 7/22 リリース決定 「帰り路をなくして」

ニューシングル発売と同時に、次回リリースのシングルが発表になりました!

http://www.onitsuka-chihiro.jp/information/release/

題名は

「 帰り路をなくして 」

-----------------------------------------------------------------------

UMCK-5243 1,000[Tax In]

M.1 帰り路をなくして
M.2 I Pass By (Acoustic version) (仮)

2009.07.22 RELEASE

-----------------------------------------------------------------------

なんか、小説のタイトルみたいですね。

そう言えば、以前パピルスだったかな?自分は“小説家より”のミュージシャンだと

語ってられました。

詞の中身も、小説、物語的なんでしょうか?

そして、私の単なる想像ですが、五木寛之に通じるものが、ある、ような?

こんな世の中でも、生きていく、そんな意味合いなのかなと、想いを巡らせています。

でも、曲はどんなものが付くんでしょうね?

そんなことを勝手に想像をしていると、楽しいです。

発売が楽しみ!

あと、たった二ヶ月後ですよね。


もーーー、わくわくさせてくれるー!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。