SSブログ

鬼束ちひろ on SPACE SHOWER TV

スペースシャワーTVの

「 SING BIG HITS JAPAN 」 という番組で、

鬼束ちひろの曲が放送されるようです。

7月23日(木) 14:00~15:00

http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/daily/singbighits.html

たぶん過去の曲でしょうけれど、取り上げてもらえるとうれしいですよね。

新曲のPVも放送されていくでしょうから、楽しみです!

  029-1.jpg


話は替わって、様々な検索サイトから検索をしてここへきて頂いているんですが、

台湾(中国?)や韓国の検索サイトからはあるんですが、

先日初めて、香港版のグーグルから検索して頂きました。

うちのような小さなブログまでご覧になるというのは、

かなり鬼束に興味を持たれておられるんですね。

アルバムの時だったでしょうか、台湾でも盛んにプロモーションがされていましたよね。

今さら当たり前のことですけれど、アジアで注目されています。

アジアの歌姫。

いや、

世界の歌姫、鬼束ちひろ!!


コメント(2) 

コメント 2

遥奈です!!

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません!!
メールありがとうございました!!

「春と消えた」をきいてくださったてありがとうございます!!

はいっ。
私も鬼束ちひろさんが好きです。鬼束ちひろさんのうたには私も本当に癒されてばかりです!!


貴重なスペースを失礼しました!!
応援ありがとうございました!!
by 遥奈です!! (2009-07-07 21:10) 

WATA-ONI

おお!
こちらこそご訪問ありがとうございます。感激です!!

遥奈さんの歌はほんとにいい曲だと思っているので、大きな舞台で多くの人に聴いてもらいたいです。

あ、鬼束聴かれるんですね!

いいえ、わざわざ来て頂いてありがとうございます。鬼束ファンとしても応援しています!!
by WATA-ONI (2009-07-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。