SSブログ

遥奈さん、全国大会出場へ!

何回かお話ししました、「ストリートファイターズ」というテレビ番組の中の

18歳以下、平成生まれの方々の大会「Hジェネレーション祭り」の

http://www.street-f.net/index.html

全国大会出場者がぞくぞくと決まって来ているんですが、

その東海エリアで、

「遥奈」さん、見事ファイナル出場が決まりました!!

おめでとうございます!

応援していただいた方々ありがとうごいざいます。

遥奈さんのページ http://www.street-f.net/artist/2532/


全国大会決勝は、

8月22日(土)

SHIBUYA-AX

開場:15:00

開演:16:00

もちろん入場無料です。

特にお近くの方々、是非観に行って頂けたらと願っております。


観覧申込受付は、携帯からのみで、

http://hg09.street-f.net/mobile/

一番上の「観覧申込スタート」をクリックして頂き、

登録をして下さい。

ただし登録の受付期間は、8月5日(水)12:00までです。

応募が多い場合には、抽選となります。

多分キャパは、1000~2000人近くあると思います。

そして、会場では投票が行われますので、

遥奈さんの歌がいいなと思われた方は、投票頂けたら幸いです。

SHIBUYA-AXといえば・・・

そう、鬼束さんがかつてステージに立ったところです!



余談ですが、彼女の詩、歌はすごく深いんです。

とても高校一年生が書く詩だとは思えません。

私は個人的に鬼束ちひろに似たものを彼女に感じているんです。

そして、彼女も、鬼束ちひろを聴いてます。

なので、彼女を応援しています。

多くの人に彼女の歌を聴いて欲しいと思っています。

下記サイトで、動画を視聴できますので、是非お聴きください!

http://hg09.street-f.net/pc/movie4.php


まだまだ荒削りのようにも感じますが、

宝石の原石の岩の塊に、キラキラと煌めくものが見えるんです。

それが、エメラルドか、ルビーか、ダイヤモンドか、なにかまだ分かりませんが、

磨いて、輝くものになっていくと確信しています。



もちろん、もう一人の宝石の原石の女の子(クロロさん)。

まだ歌声を聴いたことはありませんが、彼女の紡ぐ詩、言葉の世界は唯一無二を感じさせます。

彼女にも、鬼束に通じるもの、心の深層を探るような彷徨うようなものを感じます。

曲をつけたらどうなるんだろうと、わくわくしています。

あ、こんなことは言わなくてもご存じですね。

聴かせてくださいね、クロロさん。

応援しています。


なんか嬉しいですよね。

鬼束を聴いている人たちが歌手を目指しているというのは!!

コメント(4) 

コメント 4

遥奈

こんにちは!!
遅くなってしまい申し訳ありません!!

記事に書いてくださってありがとうございます!!
このように応援していただけて、さらにはご感想ご協力まで本当に嬉しい限りですっ。
もうなんとお礼を言ったらいいのやら…うまく言葉にできず、本当にすみませんっ!!
きっとこれからの私のうたや活動でお返ししていけたらと思っています!!


またぜひいろいろなお話などきかせて下さいねっ。
私も応援しています!!
お互いにぜひがんばりましょうね!!
それでは貴重なスペース失礼いたしました!!
本当にありがとうございました!!
by 遥奈 (2009-08-01 10:43) 

WATA-ONI

こんにちは。
いいえこちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
応援します!

ありがとうございます。個々のスタンスでがんばりましょう!
by WATA-ONI (2009-08-01 12:33) 

Crow Low

こんばんはー
コメントお久しぶりで本当にごめんなさい(><、)
いつもコメントありがとうございます!!

AXには、わたさんもいらっしゃるのかしら?(・∀・)
私は行くつもりですが!笑

もう、遥奈ちゃんみたいなすごい人が居ると、
自分はどうなの??とはらはらしてしまいます(笑)
でも頑張るしかないですね(><、)
書いてくれてありがとうございます!

(因みに遥奈ちゃん、私はちひろです^^
 ネットではこの名前でやってますー!)
by Crow Low (2009-08-02 23:42) 

WATA-ONI

おお、クロロさん、お久しぶり!?
コメントありがとうございます!

AX行きたいですねー。観に行く価値ありますからね!
ってか是非行きたい!
でも箱根のお山を越えるのは大変かなとか?
高速道路1000円を利用すれば安上がり?とか考えたりしてますが・・

まぁー、なにをおっしゃるクロロさん!
頑張れる仲間が増えたってことですよ。
無理に引っ張り出してごめんなさいね。

鬼束も応援してますよ。
「VOTE FOR CHIHIRO」ってね!
私はそういうメッセージだと解釈しましたよ!
by WATA-ONI (2009-08-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。