SSブログ

鬼束ちひろに清き一票を!?

なんてメールマガジンが送られてきた。

なんじゃそりゃ?

とうとう衆院選に出馬か?

「 新党鬼 」 ??

いや、政党名 「 ちひろ 」 !!

http://www.onitsuka-chihiro.jp/goods/

VOTEFORCHIHIRO_320.jpg

Tシャツですか!

今の時期このTシャツを着て街を歩いたら、おもしろい!

でも届くのは8月下旬、選挙終わってんじゃん!?

いや8月30日に間に合うように届けますとか!

よし! 着て歩くぞ! おもしろい!!

まあ、とんでもない企画を考えてくれますね!

アメリカとかじゃ、選挙はお祭り騒ぎのようだから? こういうのもおもしろいですよね。

はい、一票入れました!



そうだ、思い起こせば、鬼束の曲と出会ったのは、4年前の9月、

ちょうど衆院総選挙の投票日の直前くらいの頃。

そして、このブロブを立ち上げた。

あれから4年か・・

感慨無量・・・


それから、最近、ロシア版?のグーグルから検索頂いて、

びっくりだよー!!

鬼束ちひろは、ロシアにも進出です!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。