SSブログ

夢を応援します!

何度か記事を書いている、

「遥奈」さん。

いよいよ22日(土)、東京での全国大会です!

がんばれー!!

大きな舞台を、思いきり楽しんでください!



そしてもうひとつ、お知らせ。

鬼束ファン仲間の方が、ホームページを開設しました!

PC http://chihirokuroki.web.fc2.com/index_2.html

モバイル http://55.xmbs.jp/chihirokuroki/

さて、誰でしょう?

ホームページをつぶさにご覧ください!

誰なのか、記憶に残っておられる方は分かると思います。

『MUSIC』のところで、彼女の歌声を聴くことができます。
(但し、PCからのみ)

ぜひ、聴いてみてください。歌詞を読んでみてください。

はじめて彼女の歌声を聴いたんですけれど、

いやー、なかなかいいんですよ、これが!

自分の部屋で録音されたようなので、抑え気味のように感じられますが、

すごく雰囲気があります。逆にしっとりと聴こえてきて、響きました。

今まで目にしてきた彼女の「詩」の世界に曲がつくと、

こんなふうに言葉たちが踊るんだと、うれしくなってしまいました。

ぜひホームページをご覧ください!!




それから、「陽炎」のジャケットの墨画を描かれた、

東學さんの墨画展が、兵庫県宝塚市で開催されています。

お近くの方は行かれてみてはいかがでしょう。

「陽炎」の墨画は展示されていないとは思いますが。

http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000110908200002

コメント(2) 

コメント 2

ちひろ

さて誰でしょう?笑
書いてくださってありがとうございます!
ご感想頂けてすごく嬉しいです(*^^*)
ところでリンクを貼っていただいたところ申し訳ないのですが、
PC用と言っていたアドレスからどちらへもいけるようになりました!
面倒でしたら変更とかはしなくて大丈夫ですが(笑)

明日は遥奈ちゃんの応援行ってきます(>∇<)
by ちひろ (2009-08-21 22:36) 

WATA-ONI

どういたしまして!
じゃ、直しておきます。

おお、遥奈さん、応援してきてね!
そしていろいろ吸収してきてください。
次は・・・
インフルには気をつけてね。
by WATA-ONI (2009-08-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新曲 「陽炎」 着うた解禁!残念? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。