SSブログ

残念?

遥奈さん、惜しくも優勝を逃してしまいました。
観客の方々の世代によるところも大きいと思います。
バンド・スタイルの方が、うけるところもあるでしょう。
もちろん優勝された方々の実力によるところが大きいんですけれど。

でも、考えようによってはよかったのかなとか・・
不謹慎かもしれないけれど、ここで優勝して、その先の保証があるわけではない。
この場、東京での全国大会に出たことに意味があると思っています。
音楽関係者が関心を持つ、観に来ていることは確実。
スカウトする側からすると、どこに目をつけるのかな?
もし私だったら、「可能性」に投資をするだろう。
できあがったものより、これからの、どう育っていくかという可能性を見るでしょう。
まあ、私が言ったって何の意味もありませんが。
でも、遥奈さんには、それを感じています。
これからが本領発揮。
今がスタートライン。

遥奈さんは、大きくなります!

夢を応援します!なんで今さら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。