SSブログ

なんで今さら?

近頃メディアに情報が上がらないなと思っていたら、

こんなところに。

http://www.cyzo.com/2009/08/post_2613.html

どうしてわざわざ鬼束を取り上げてくれたんだろう?
それほど世間で騒がれている存在なのか?
いや、そうなんだ。だから、記事にしてくれたんですよね。
「だれ?」 って思われるような人を記事にしたって、「・・・??」ですよね。
ってことは、鬼束はかなり有名人なんだ!!
だって、〇ェロさんよりも扱いが大きい。
いまさら気づかせて頂いてありがとうございます。

しかし、これこそが、「鬼束ちひろ」 なんですけどね。
つばを飲むゴクんという音が聞こえるほどの静寂って、
ライブがそうなんだもん!(行ったことはまだありませんが・・)
それ以外、そんなシテュエーションを経験したのは、
レクレーションで 「能 」 を観にいった時くらいだ。
あの緊迫した静寂感。
そこらへんも好きでファンになってるんですけどね。
ま、新曲発売前に話題にして頂けてありがたいです。

けど、関連タグが 「鬼ちひろ」 って、
ちょっとー!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。