SSブログ

K-popにも影響!?

昨夜、とあるK-popグループの特番が放送されていたんです。
あ、いや、家族の者が今K-popにはまっているもので・・
それで、その10代男子のユニットなんですが、
番組を観ていた家族が、
「鬼束ちひろのファンだって!」
と、叫んだんです。
「え、誰?」
と、テレビを観ると、超若手のダンス・ミュージック・ユニット?
家族に訊くと、そう語っていたのは、グループで最年少、16歳の方でした。
驚き!
鬼束を聴いているという感じに見えなかったので。
でも、見かけじゃないですよね。
心に秘めているものは違うものでしょうから。
アジアでも鬼束ファンが多いことは承知のことですが、
鬼束に影響を受けた?アジアのアーティストがいるというのは、
うれしくなってしまいました。
それも16歳!
「鬼束のどこが好き?」
「いつからのファン?」
「どの曲が好き?」
と、訊いてみたいですね。

日本国内には、一般人、もちろんアーティストにも鬼束を敬愛している人は
多いですが、海外にも、そして海外の十代半ばの人にも愛されて事実は、
これからの鬼束ちひろの活躍のばねになるでしょう。


ただ気になったのが、放送のテロップが、
「鬼ちひろ」
になっていたのは・・・
ちょっとー、MJTVさん!!
コメント(2) 

コメント 2

サボテンダー

たまにファンでも間違ってる人いますよ↓
この際、鬼塚にしちゃえば笑
by サボテンダー (2009-11-30 20:42) 

WATA-ONI

鬼塚だと、ボクサーかバカボン鬼塚さんになってしまうので?、そこはやはり、鬼束で!!
by WATA-ONI (2009-11-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。