SSブログ

ドロシーとブタさん

ネット仲間の方から聞いたんですが、フランスには、
ブタにナポレオンと名づけてはいけないという法律があるそうです。
http://digimaga.net/2008/05/19-world-funny-laws.html
それで浮かんだのが、「DOROTHY」のジャケットやブックレット。
タキシードを着たブタさんの執事?。
ナポレオンと言えば、鬼束さんが事務所の名前に使うくらいですから、
それで、この組み合わせかなと、またも妄想です。
反骨精神旺盛?な姫ですから・・・などと勝手な想像です。


さてさて、鬼束グッズは予約されましたか?
ええ、ええ、私はしましたよ!
「ふぅーん」
と言う、家族の微妙な反応にも臆せず!

さあ、勇気を出して?、買いましょう!!
超レア物ですよ!
K-popにも影響!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。