SSブログ

「THIS IS IT」

マイケル・ジャクソンの遺作?のような記録映像、

『 THIS IS IT 』

THIS IS IT.jpg

が発売になりましたね。

マイケル好き?な鬼束さんは、もちろん購入したんでしょうね。

鬼束さんがマイケルを好きなことは、以前から語れていますし、

今年の「気まぐれ年賀状」にも、「マイケル大好き」と書かれているようです。


雑誌「BARFOUT! Vol.88」2002年12月号に連載されていた、

「LAST DROP vol.7」に語られています。

http://wata-oni.blog.so-net.ne.jp/2006-09-09

私は、マイケル・ジャクソンはほとんど分からないんですが、

唯一、持っているものがあります。

010-1.jpg

「We Are The World」

それも、懐かしのLPレコード盤です。

自分で買った記憶がないんですが、

誰かにお古をもらったのか、バザーなどで購入したのか、

定かではありません。


でも、ダンス、音楽、エンターテインメントを融合させた今の音楽の先駆的な存在

だったのかなーと、思ったりしています。

そして様々なメッセージも発信しましたよね。

特別な興味の無かった私にも記憶に残るフレーズがいくつかあります。


Who’s bad?!



あと関係のないこと・・・
昨日の夢の中、出てきたんですよ!
鬼束さんが!!
夢でもいいから会いたいとずっと想っていて、
でも一度も夢にみたことがなかったのが、
ついに、昨夜夢で会えました!!
いやー、結構ロングバージョンでした。
なんかこう、会話をしたりしているんです。
でも、はっきり覚えていないという・・・
今晩、続きをみれないかなー・・・
コメント(2) 

コメント 2

ゆずき

お久しぶりです(・∀・)ノ
ちょっと書かせて
いただきます(・ω・)


やっぱり鬼束さん
マイケル好き
だったんですね!!
私ファン7年目にして
知りませんでした(´・ω・`)←結構ショック
気まぐれ年賀状に
マイケル大好きって
書いてあって
ちょっと気に
なってたんですよ!!
教えてくれて
ありがとうございました♪




あっあとわたしも
去年の年越しの夜に
鬼束さんと
夢で会えましたよww
わたしは良いところで
切れちゃいましたけど(汗)

では失礼しました...
by ゆずき (2010-01-31 11:51) 

WATA-ONI

どうもお久しぶりです!

そうでしたか。
マイケルが好きとか、嵐を歌ってたとか、鬼束さん自身の曲と全く異世界?の曲を聴いているというのが、不思議というか鬼らしい?ように、私は感じてしまいました(笑)

え!年越しに鬼の夢を!
それはよかったですね!!
今年は良い年になりますよ! ライブがあるかもですね!?
そうですよね、夢はいいところで終わってしまうんですよ・・・

ありがとうございました。
by WATA-ONI (2010-02-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。