SSブログ

またも、姫のお姿

またもや、他人様のサイトに、我らが姫のご登場です!

柳町唯さんという写真家?の方の写真展のレセプション・パーティーに参加されたようですね。

柳町さんのブログ http://bwdc7emcv.seesaa.net/article/140337150.html

伯爵さんのブログ http://d.hatena.ne.jp/fixika/20100205/1265361124

あらら、スーパーフライさんふうですか?

まあ、元気そうで喜ばしい!

そこで一句、

「 人さまの ブログに見るや 姫の影 」

お粗末・・・



http://www.youtube.com/watch?v=_SOV4voBcOY


http://www.youtube.com/watch?v=3cuwp8wb4eE

コメント(2) 

コメント 2

ゆずき

またまたこんにちは(^-^)

おお!!鬼束さんがこんなところにいらしゃったとは!!
本当に元気そうでなによりです♪

この調子でライブもやってくれるとうれしいですねー
早く鬼束さんに会いたい!!
by ゆずき (2010-02-06 20:45) 

WATA-ONI

どうもです!
ほんとにまあ、どこから現れるやら!
そうですよね。これもライブに備えての予行演習ってことで!!
ファンの前にも現れてちょうだい!!
by WATA-ONI (2010-02-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。