SSブログ

あなたは、「鬼束ちひろ」を、どこまで理解していますか?!

さて、昨今検定ブーム?ですが、
ご存知の方は多いと思いますが、
「けんてーごっこ」というサイト。

“鬼束ちひろ検定” もあるんですね!

作成された方、ありがとうございます。

やっと受験が終わったところじゃないか!
まだ受験の最中だよ!
という方々、お許しを・・・
ちょっと息抜きにでも!



鬼束ちひろ検定 powerd by けんてーごっこ


さて、結果はいかがでしたか?



ところで、先日発表されたベストアルバム、もう予約されましたか?
通販サイトによっては特典ポスターが付きます。
先着順かもしれませんので、お早目がいいかもしれません。
またポスターも、筒状で、折り込んでなど違いもあるようなので、
よく吟味した方がいいかもしれません。
お近くのショップに訊いてみるのもいいですね。

販売告知用のポスターでしょうけれど、どんなのでしょうね!!

コメント(2) 

コメント 2

遥奈

こんにちは!!
いつもHPにいらしてくださってありがとうございます!!涙


そしてさっそくで申し訳ないのですが…泣、私の日記の最新の記事へコメントをいただいた時の、「クローバー」についてのお話から8月のワンマンライブの名前をつけさせていただきたいのですがよろしいでしょうか!?泣
テーマというかタイトルという形で、これからつくるポスターやチラシにぜひ入れたい!!と思いまして…キーワード的な感じでも使わせていただけたらありがたいです!!泣
よろしくお願いいたします!!

いつもうたについて細かいところまできいてくださって…本当にうれしいです…!!涙
これからも精一杯うたっていきます!!



鬼束ちひろ検定…私不合格でした…泣
まだまだですね!!
がんばります!!笑



それでは長々とすみません!!
私も陰ながらではありますが、いつまでも応援しています!!
お身体にはお気をつけくださいね!!

ありがとうございました!!



by 遥奈 (2010-03-18 09:26) 

WATA-ONI

こんにちは!
えっ? そんな凄いことを書いたでしょうか?? 恐縮してしまいます・・(汗)
どうぞ使ってください。 こちらこそ、光栄です!!
ワンマンライブ、ご成功を祈っています。
ご活躍、楽しみにしています。

鬼束ちひろ検定、私も全問正解とはいきませんでした・・
勉強しなくちゃ!?(笑)

うれしいです!! こちらこそありがとうございます。
by WATA-ONI (2010-03-18 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。