SSブログ

「月光」

『 人が生まれてくるとき泣くのは

  愚か者の舞台に引き出され悲しいからだ 』



『 ♪ I am GOD'S CHILD 

    この腐敗した世界に堕とされた

   How do I live such a field ?

    こなもののために生まれたんじゃない 』


いまさらふと思い出して、重なった言葉たち。

シェークスピアよ、おまえもか?!

と・・・

普遍的に人間が感じていることなんだろうなー・・

そんな感情を“飼い馴らして”いくことが、大人になるということなのかな?


などと、シェークスピアなんぞ読んだことのない人間の戯言・・・





『月光』 のPVが、MUSIC ON! TV で放送されます。

3月21日(日) 17:00~17:53  「Back to ×××× 」

http://www.m-on.jp/regular/detail11.html


♪ 突風に埋もれる足取り

  倒れそうになるのを ・・・

外は凄まじい嵐状態ですね。

台風か?

でも、激しい雨って・・・
コメント(2) 

コメント 2

鬼三郎

あの画家のゴッホが、こんなことをいっています。

「だだ一つのことが大切だ。それは自分の時代の虚偽に欺かれないことだ。」と、私も同感です。

だから私は、最期のその時まで飼い馴らされずに、生き抜こうと思っています。
by 鬼三郎 (2010-03-21 23:41) 

WATA-ONI

はじめまして。
そうですね、真実を見極めたいですね。

by WATA-ONI (2010-03-22 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。