SSブログ

「LITTLE BEAT RIFLE」

先日テレビで、“虐待”をテーマにした番組が放送されていました。
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/file/list/100417.html
番組を観ながらふと思い浮かんだのが、この曲でした。

♪  ただ貴方が出来ること
  かろうじて愛せること
  信じること
  きつく抱いてやれること
  ・・・ 
  Because
  God is watching you
  God is holding your grief
  God is watching all shadow

根っこの深い問題ですよね。
トラウマとつきあいながら、それでも生きていきたいです。
肉体的なものだけでなく、言葉によるものだったり、雰囲気によるものだったり、
精神的なものも。
“God is holding your grief God is watching all shadow”
そうあってくれれば・・・
いや、そうでしょう!


話は変わって、近頃流行りのツイッター。
ユニバーサルの公式HPにも、ベストアルバムの告知の下に、
tweet150.gif
貼られていますね。
で、どうしろと??
アルバムについてつぶやけと?
もひとつツイッターの面白さ、利点がわからない私です・・・
でもお気に入りのツイッターもあります。
三輪明宏さんです。
http://twitter.com/akihiromiwa
見てみてください。
んー、なかなかね、わかってても、そうできないという・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。