SSブログ

「なごり雪」

春らしくなってきたかと思っていたら、また真冬のような寒さに戻るようですね・・
2週間程前には大阪で、雪が舞いました。夜には薄らと積もっていました。
この寒さで、都心部では、雪が・・
まあ、それはないでしょうけれど、思い浮かんだのが、

『 なごり雪 』

イルカさんによる歌が有名ですが、鬼束ちひろもいいですよね。
あの超プレミアムコンサート「NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS」で、
歌われたもの。私は行くことが叶いませんでしたが・・・
DVDで、また聴いていました。

春って、陽気のせいもあってか、
「どこか行きてー!」
と、活動的な気持ちになってくる季節ですが、
逆に、
なにかわからない無力感、寂しさのような感情が生まれてきたりする季節なんです、
私には。
新たな出会いがある季節でもあり、また別れもあって、新しいことへの期待感の反面、
不安感も現れます。
そんな出会いや別れが無くても、そんなふたつの相反する感情に支配される季節なんです、
私にとって、春って奴は。


さてさて、鬼束ちひろと東画伯によるコラボグッズの販売、
本日14日(水)の18:00までです!!
   21日
もう購入されましたよね!
もちろんわたくしも、七分丈Tシャツ以外はすべて購入しました!!
かなり高額になってしまいましたが・・
さあ、買い損なわないように、いますぐ公式サイトへ、ゴー!!
http://www.onitsuka-chihiro.jp/goods/

そうそう、ベストアルバムの発売も、もうすぐですね!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。