SSブログ

姫の消息

例のお店に昨日、姫が出没されたそうですね。
http://galaxxxy.jugem.jp/?eid=14672
今回写真は無し。
まあ、元気なようで結構です・・

さて、発送いたしましたのメールが来ておりました!
今日、届くでしょう!!
どんなポスターやら・・・
もちろん、『惑星の森』をきちんと聴けるんですよ!!

東画伯の展覧会で、特別講義も行われたようで、
鬼束さんとの出会いなども話されたようですね。
http://www.188.jp/news/2010/04/post_249.html
また来場者の方々にも鬼束さんのことなども話されたよう・・
あー、展覧会にいってお話を聞かせて頂けばよかったかな・・
でも、いきなり鬼束のことを尋ねるのも失礼ですしね・・
けど、學さん、けっこう気さくな方だといううわさなら、
話していただけたかな??

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。