SSブログ

鬼束ちひろベストアルバム 「ONE OF PILLARS」発売!!

さあついに発売です!

鬼束ちひろベストアルバム

『 ONE OF PILLARS ~BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010~ 』

002-1.jpg


はい、ポスター付いてきました!

001-1.jpg

“ポスターは折りたたんで”のショップだったのでちょっと折しわが・・

でも、“丸めて”のショップにも頼んだので、それは今日あたりに着くでしょう!


ちなみに

007-1.jpg

右側は、昨年自分で勝手に拡大印刷してつくったものです・・


ブックレットの中

003-1.jpg

年表が後ろに載っています。

「NINE DIRTS ~」のライブの写真でしょうか

んー、写真の下のコメント・・


そしてジャケットの裏

004-1.jpg

んーー、私だけがそう思えてしまうだけなんですけれど、

ドレスの下から足が出ているように見えます。

その足が・・鳥の足? 人の腕?・・でも

非常に細くて、まるで人骨のように見えてしまいます・・

美しいドレスの中は、やせ細った・・・

けれど少しはきれいな小柱

か細く、けれどきれいな足? 腕?

その足で、精いっぱい立って  その腕を、天に向けて

そんな女神、クイーンの姿を想ってしまいました・・・

大きな柱“PILLAR” と、その狭間の小さな柱 “STUD”

Vサインを高々とかざす鬼束ちひろのか細い腕

スタッド・・弦のピラーに負けないように

考え過ぎ、妄想ですね。



余談

005-1.jpg

セットリスト、こんなにでかく!?


もひとつ、小姑的ツイート?

006-1.jpg

何語ですかー??




あと

アルバム発売に合わせて?、過去のPVも放送されていきますね!

MUSIC ON! TV
「コレミーナ! 」
 4/28(水)9:00から9:53
       23:00~23:53
 
   『 月光  』


スペースシャワーTV
「ZOOM」
 5/2(日)19:30~20:00

   『 月光 』
   『 眩暈 』
   『  X  』
   『 帰り路をなくして 』

など

「 惑星の森 」のPVは、ないのかな?
姫の消息ZOOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。