SSブログ

lelaの新曲「樹海の月」着うた配信 and ミニアルバム発売

以前にもご紹介したlela。
新曲「樹海の月」の着うたの配信が26日から始まります。
また、lelaさんのHPでもPVの一部をちらっと視聴できますので、
興味のある方はお聴きください。
http://lela-web.syncl.jp/

そして、この「樹海の月」も収録されるミニアルバムが、
6月23日に発売になります。
鬼束ちひろの「月光」のカバー?も収録されるようです。

樹海の月

樹海の月

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヴィレッジレコーズ
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


lelaの歌声は、私がそう感じるだけだと思いますが、
彼女は北海道出身なのに、
南の「島歌」を感じるんです。
不思議な感覚です。


前回のメジャーデビューシングル 「裸の月」 のPVです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。