SSブログ

ピラミッドパワーな? 鬼束ちひろ

はい、ギャラクシーさん、お世話になります。
姫のご登場です!

http://galaxxxy.jugem.jp/?eid=16154
oni '10.09.04.jpg

トライアングルの指輪!
姫、ピラミッドパワーっすか?

タトゥーに、星、三つ!!
オリオンっすね!?

あ、毛先、染めたんっすか?
エクステ?
キタキツネのしっぽみたいっすね!?
姫、お気に入りでしたもんね!

ところで姫、プレゼントは??



そしてまた、おもしろい「キーワード」で、検索頂きました。

『鬼束ちひろ業界』

???

そんな業界あったら、入りたいものです!?
コメント(2) 

コメント 2

たろ

はじめまして。
中学生の頃に鬼束さんのシャインに慰められ、
何故だか今年になり鬼束さんに吸い寄せられるように
惹かれ始めた者です。
彼女についてもっと知りたくてふらふらしていたら、
こちらに辿りつくことができました。
本当に感謝です。
私も心から鬼束さんを応援していきます。
興奮してまとまりのない文章で申し訳ないです。
ありがとうございました。
by たろ (2010-09-10 01:19) 

WATA-ONI

はじめまして。
そうなんですか。また鬼束を聴かれるようになられたんですね。
いえ、感謝なんて・・
応援していきましょうね!!
by WATA-ONI (2010-09-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。