SSブログ

人生いろいろ!

ネットより
tp://blog.livedoor.jp/kairi331/archives/55410323.html
まあ、事実かどうかどうでもいい話。
記事を批判しているわけではないので、悪しからず。






あることないこと書かれることも、芸能人の宿命?
ファンとしては、気に入らねー! ってことですが、
まあ、いいんじゃないですか!
ああ、鬼束もいろいろあるんだよなー・・
苦しんでんのかなー・・
でも一生懸命生きてんだよなー・・
とかとか、
誰だっていろんなものを抱えてて、
でもそれは表には見せない見えないだけで、
ひとりで抱えなきゃしょうがいことも多いですよね。

誰かに、たとえ信頼している信用できる人に言ったって、
たぶん理解はされないでしょう。
だって自分自身のことだって、理解不能はことってありませんか?
ましてや他人のことなんて、ねー。
でも、その人を理解したいと思う人は必ずいるはず。
別にボランティア精神?みたいな、感じというものではなく。
生理的にというか、なにか分からないけれど、その人を理解したいと思う気持ち。
そんなことってありますよね。
恋愛感情もその一つ?
集団で生きる人間という動物の本能的なもの?助け合い、支えあい的な感情。
自然な感情なんでは?
ま、それを素直にだせるかどうか・・
んー、いろいろ考えちゃいますよね。特に大人になるにつれて・・
まず、周りを見るみたいな?
偽善者のように見られないか?とか、他の人の方が役に立つのでは?とか、
変に見られないか?とか、なんかこっ恥ずかしいな・・とか、
自分なんてどうせ役に立たーねーよ!とか、
いろいろ考えてしまって、行動にはなかなか移せないですよね。
でも、自分の最初の気持ちに素直に従って行動できたら、って思ってしまいます。

そして、自分を理解しようとしてくれる人がいると自覚できたら、
愛されていると実感できたら、
ちょっとは生きていく糧になれるかもしれませんよね。

話は脱線していきましたが、
人がどう言おうと、事実であろうがなかろうが、
私は鬼束ちひろという人間が好きですから、
ファンであり続けます。
それくらいのことしか、ファンにはできませんから。


また話は変わって、

遥奈さんの曲、
「クローバー」
よかったら聴いてみてください。
もー、ちょっと! 姫!!カフェで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。