SSブログ

カフェで

騒ぎも終息?してきましたね。
噂によると、と言いますか、HPより
サンダランド・カフェというお店でのライブに
鬼束さん、ひょっこりサプライズ参加されたようですね。
http://www.sundalandcafe.com/archives/2010/09/post_319.html
こういう感じで、プライベートで?、お忍びで?、飛び入りで、
歌う機会に接してくれていることは、嬉しいですよね。
歌を忘れたカナリアでは・・・

なになに、次回のイベントにも参加するとか!?
って、ちょっとそこの奥さん、耳より情報ですよー!!?

にしても、その場にいた方は、超ラッキー!!
羨ましい限りです・・・
人生いろいろ!山下達郎ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。